語彙力がなさすぎるので




小学生みたいな伝え方しかできないwアセアセ



体をみるより


心をみるって感じかなおねがい




日常生活の不調


肩凝り

寝不足

頭痛

イライラ



色々あると思うけど


西洋医学は



病名をつけて薬などで治す



東洋医学は


薬を使わずに心で治すって感じ!?






身内にこれを話すと


あんた宗教みたいって言われるけどwww



違いますww





東洋医学ってめちゃくちゃ難しく聞こえるけど


実はめちゃくちゃ単純な気がするキラキラ




単純な事が私たちができていない事なんだけどアセアセ





私が1番大切だと思うことは



自分の体は


自分が1番よく知っているから




体の声をよく聞くことキラキラキラキラキラキラ


だと思うウインクラブ




『体さんはなんて言ってるのはてなマーク


これ私の最近の口癖w



休みたいって言ってないはてなマーク



やりたくないって言ってないはてなマーク



外に出たくないって言ってないはてなマーク







休みたいけど休めないないからやるしかないか〜




やりたくないけどやらなきゃいけないよね〜




外に行きたくないけど買い物しなきゃ〜






めっちゃ思うけど



自分の欲求をできることから少しずつ満たしてあげることが



とても大切みたいハートハートハート



私はスーパーせっかち人間だったけど


やりたくないことも



急ぐこともやめたら


めちゃくちゃ楽に生きられるようになりました笑



ご飯作りたくない〜

言う日は



無理せず惣菜を買いに行きます照れ




肩の力を抜いて


頑張らないこと




これが意外と難しいショボーンショボーンショボーン




けど


できることから少しずつ



自分の心を解放


していけるといいなぁ流れ星




(実家の彼岸花)