『誕生日何食べたい!?



と聞いたら



『冷やし中華』


だそう、、www




ということで






誕生日ご飯は冷やし中華笑い泣きハート



あとマカロニサラダと



茄子とひき肉炒め笑




ハムじゃなくて


チャーシューが良かったとw照れ



すみませんw






リクエストが誕生日っぽくないご飯だったので



ケーキいらないって言ったけど



買ってきましたラブキラキラ










もちろん私がシャインマスカットですwハート



旦那氏はチョコ系がいいと言ったのでおねがいキラキラ





高級ケーキびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


誕生日くらいにしか買えませんw


誕生日プレゼント何が欲しいか聞いたら



『1人焼肉プレート』


らしい、、




なんで1人やww



3000円くらいで買えないならいらないと


言われたけども、、w




やめてw



誕生日くらい買ってあげますww


と思って


ひたすらネットサーフィン中アセアセ








誕生日おめでとう飛び出すハート



幸せな一年になりますように、、スター