昨日は青椒肉絲びっくりマーク



だったんだけど




お気付きでしょうか。。


私なんのサイトを見てなのか



なぜかじゃがいもの千切りを入れていまして泣き笑い


もちろんたけのこもスーパーで買ってあって




じゃがいもをフライパンで炒めてから




あれ、、



本当はたけのこやんはてなマーク


てなって


急いでたけのこを入れたら



なんちゃって青椒肉絲になってしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私が見ていたのは



たけのこの代わりにじゃがいもで



作っているサイトでしたwww






食に厳しい旦那氏は



アレンジご飯とか


そーいうの全く求めてなくて泣き笑い




絶対なんか言われるだろうなと思ってたら




『これめちゃくちゃ美味しいけど


青椒肉絲ではないよねw




と言われましたw



ですよねw




さーせんでしたwwwガーン



以後気をつけます知らんぷり








 こちらは



職場でもらったゴーヤでゴーヤチャンプル目がハート



旦那氏あんまりゴーヤ好きじゃないんだけどさ






頑張って苦味を消したら美味しいって



食べてくれた目がハート




こちらはよかったですw笑