今回のお祭りの目的は


歌をやっている友達のキーボード演奏でしたおねがいびっくりマーク




リハーサルして


落ち着いたらとりあえず目の前のカフェへびっくりマークびっくりマーク




もう暑すぎてとりあえず涼しい場所に行きたいのさw







あー甘いものが体にしみるわーハートハート



このカフェ2回も行ったww


店員さんに

『おかえりなさい』言われたわwハート



パワーチャージして


いざびっくりマークびっくりマーク


私は一部に参加させてもらったんだけど


こんな感じでお客さんたくさんいましたピンクハートハート




最高ですハートハート




大成功キラキラピンクハート




2部は友達1人でキラキラキラキラキラキラ





子どもたちと絵本作家さんの描いた絵が



歌のライブ中に完成するという急遽の


素晴らしい企画ハートハート







素敵すぎるーキラキラキラキラキラキラ


私もちゃっかり星の絵を描きましたハート





これイギリス🇬🇧で


昔貴族が乗っていた自転車みたいですwハート




なんと



これに乗せてもらいましたハートハートハート


自転車おじさんに、、ww





これを乗る姿がなんとも言えない




面白さで最高でしたwハート





色んなご縁があって


新しい出会いもあって



このお祭りに参加できて




大満足でしたピンクハート



日焼けがやばいぜーハートキラキラw