昨日は



職場でもらったゴーヤを使って


ゴーヤチャンプルびっくりマーク




肉がなかったので


ベーコンとウインナーを入れましたキラキラ



私はゴーヤ大好きなんだけど


旦那氏が苦手でw




苦味をちゃんと取ろうと思ったけど


苦かったてへぺろw





おつまみハート


キムチと残り物でサラダハートキラキラ


メインは写真撮り忘れたけど



豚汁、塩サバでした!!ラブ



夜ご飯の時間が遅くて


(だいたい9時くらい)


私は白米食べるのをやめましたガーン





これでちょっとは痩せたいびっくりマーク


とりあえず2キロ落としたいびっくりマーク



  






半年前くらいからずっと欲しいものがあるんだけど


まだ決めきれないwニヤリニヤリニヤリ



スマホケースびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





カード、小銭入れが付いてるやつがいいんだけど


なかなか見つからないえーんびっくりマーク