届きました~☆ | ☆愛&Peace☆

届きました~☆





なかなかポチっと出来ずにいたのですが、やっとのことでポチっとして本日届きました爆笑爆笑爆笑


先ほどチラッと見たのですが、DVDでも最近は画像が綺麗ですね(笑)
Blu-rayを買うという選択肢はなかったのですが、私にはDVDでも充分に綺麗に見えましたおねがい



噂には聞いておりましたが、あっちゃんが綺麗過ぎて鼻血が出そうだったラブ

今井さんは、相変わらずマイペースな感じだけど可愛さがたまらない感じだしおねがい

英彦は……うん、カッコいい照れ
そして、たまに可愛いチュー
何だアイツチュー好きになっちゃうぞ(笑)

ゆーたの意外な一面がたくさん見れた!!
いや、まだ全部は見れてないけど(笑)
でも、ゆーたのあざといっていうのはわかる気がするニヤリ

アニィはやっぱりカッコいいとしか言いようがないラブ
顔色1つ変えずに淡々とリズムを刻む様がやっぱりアニィカッコいい~ってなる照れ


最後まで見たらどうなってしまうのか、自分でも想像つかないけど、初めてのDVDが《夢見る宇宙》でよかったなぁって思います照れ
また全部見れたら、感想が書けたらいいなぁって思っています照れ



PS

ちなみにコチラのDVDは、旦那からのホワイトデーのお返しで頂きましたニコニコ
ホワイトデーに、何を返せばいいのかわからなかったからとお金をくれたので、お言葉に甘えてDVDをポチりましたぁ(笑)
ありがたや~🎶








ハートpeaceチョキ