久しぶりのお友達とのランチと我が家での遊びは、口から溜まっていたお話がとめどなく溢れだし、たくさん笑って、楽しくて、嬉しい時間となりましたおねがいピンクハート


子供たちも久しぶりのお友達との時間にほんとうに嬉しそうで、リフレッシュできたのを感じますおねがいラブラブ



ランチは星空広場4階のお寿司屋さん十里へ。


幼稚園組はお子様ランチ。

長女はカツ定食。

私は寿司定食。


{1E5FDA96-30FB-43CE-87D7-070CCAAC0D80}


んー…まずくはないですが…

88元で、また食べたい!とは思わないかな〜…

前はもう少し美味しかった気がしましたが…






夕飯は主人の帰りを待ち、ビストロフィオーレへ。


夏の新メニューに挑戦ルンルン



茄子のカルパッチョ。


{6982BBE1-9AC8-466A-BD61-1801345C5097}

マヨネーズがないほうが好きですが、美味しい。



季節野菜のソテーはいつも頼みます。

{EC5D4DBF-ABC2-4BBC-9D78-3C902A54E7AB}



牛フィレ肉のBBQだったかな。


{31856002-1E28-4946-B6D5-AEA42863D9C4}

こちらが、今日1番美味しかった酔っ払い



サーモンとイクラの冷静パスタ。  

{0B96E223-02D3-472D-9C50-C34E89C9AFA7}

うどんのようなパスタがモチモチ。
結構香草のお味がありますが、子供たちが食いついていました。



デザートは子供たちは八喜のラムレーズン。


私と主人はティラミス大福。

{3374D7D1-3371-4ED9-AA72-2AC9126044E0}

こちら大好きハート
もっちり大福美味しいです!


今日、お友達と製作したブレスレットをパパに見せていました照れ

{BF1FDB6E-D24A-4F21-8B46-E6D979759270}

{23383766-F361-4D9E-89DF-EF68D77CE4F4}

{4568577F-E796-4BED-8069-2D4ADB7FB943}


主人と横並びに座り話す内容はたわいもない話ですがね、ゆっくり話ながら食べる週末、夕飯の時間は最高ですなデレデレ

主人のゆるんでいる空気も伝わってきました照れ



日本は今日からお盆休みに突入ですねキラキラ


主人は中国の暦通り、お盆休みはないのですが、
今日から4日間お休みになるそうで、主人はまだ終わった感がない夏休みを満喫しようとしてくれているようです。


しっかりと主人がリフレッシュできるように


女子3人心穏やかに星←これ1番の要素笑

笑顔たくさんで星←やっぱり人の笑顔は見ていて嬉しいものですよな😆


パパに感謝で星←これ忘れちゃーだめねッ



休日を楽しみたいと思います!照れ照れ照れ