カラーで柄のデザインのバッグが気になっていたので、検索していたら。



このバッグが可愛いーーラブ


{DFFC970F-C836-4A9D-9295-C4ECB88B101E}


ケイトスペードらしいカラー使いのデザインだな〜義理チョコ

{D27547C7-7A02-489F-B76E-D43AEBDB6416}

{452F3850-2CCD-438D-9B7D-C748E14C8F98}


好きな色の組み合わせだなピンクハートハート
なんか持つと元気になりそうなウインク

白にピンクも入っていて、黒がベースなのもいい星


けど、ハデかな?…

友達にLINEデレデレ


友達2人が良い❗️可愛いハート使える❗️と言ってくれたお買い物の品は何年経っても買って正解な物ばかりウインク



友達から、可愛いハートハート使えるグッグッの返信デレデレ




デニムはもちろん、ベイシックカラーのワンピースなどのワントーンコーデとか、モノトーンコーデや、サイトのような赤にも。
結構色んなコーデに合いそうラブ


春夏デザインだけど、モノトーンになりがちな冬にも使えそうと。


確かにグラサン



同じ洋服でもバッグによって雰囲気が変わりますよねグラサン


SALEにはなってないようですがキョロキョロ



ケイト・スペード要チェックだなグラサンキラキラ




カレーを食べて整頓を終えまして、夏休みの始まりーーー爆笑ルンルンルンルン