今日は、お肉が食べたくて、


いきなりステーキ


で、一人でランチ( ̄∇ ̄)ずるーい!


ハラヘリすぎて、段々あれもこれも食べたくなってきちゃって、スシローか安楽亭かいきなりステーキで迷ってこちらへ( ͡° ͜ʖ ͡°)(笑)


来てみたら、


期間限定の



赤みを極める

ブレードミートステーキ


なるものがありましたので、これにしました!


ランチはサラダとスープ、ごはんが150円。安い♡



店員さんが、「アプリがシルバー以上だと飲み物付きます〜」って言ってくださって、確認したらゴールドだったので、黒烏龍茶まで付けてもらえた。リッチ〜♡


お肉は200gにしました。110じゃ絶対足りないし、300だとランチ許容価格超えてしまう…足りるかな200で…



きたー!!


お肉だぁーヽ(´▽`)/




一応ごはんは普通盛りですが、たくさん食べそうに見えたのか、もしくはこれが通常なのか…結構山盛りでした(*´∇`*)


たぶん前者かな…当たりですっ🎯( ̄▽ ̄)美味しく頂きました♡


お肉は柔らかくて、美味しかった!


柔らかいけど、脂身じゃないからしんどくなくてサラッと食べられて、でも満腹になる。奇跡の満腹(笑)



このカリカリのフライドガーリックがいい味出してました。 


美味しかった〜♡


ってお会計する前にアプリを確認したら、肉マネークーポン300円分ある…なんだこれ?って思ってよくよく見てみたら、全然知らなかったんだけど、アプリのサービスが変わったんですね。肉マネークーポンを来店1回目に300、2、3、4、5回目に100、6回目が300、7、8、9、10回目に100もらえるってシステムになったみたいで、知らんうちに前回300もらえてたみたい。ラッキー( ´ ▽ ` )(笑)そのポイントを使いまして、今日は、



1350円!安〜い♡♡


めちゃお得なランチでしたー♡


ちなみに、うぉー!!肉🍖食いてえー!!ってなったのは、べーやんさんがのせてた記事見たら、すごく美味しそうで、影響されてしまいました。

べーやんさんの記事☟



すごく美味しそうだったけど、地元にミスターバーグはないので、ラムは食べられず…しくしく


でも、肉🍖食いてえ欲求は満たせました♡


ご馳走様でした〜(^^)


Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部