昨日、ずっと食べてみたかったもの、買ってみましたー(*´∀`*)


それが、


これなんですー!☟



(笑)


写真撮るの忘れて、抜け殻ですみません( ; ; )


これですね(笑)☟


スーパーで、ずっと目をつけていました。目をつけていたんですけども、なかなか買えなくて。


キンパって私が若かりし頃に韓国で買った時は1000ウォンとかで買えて(今はいくらかわからないけど)、まさにおにぎり価格のうまいもんって思ってたんだけど、日本では100円で買えたこと…いや、100円どころか300円で買えたこともなくて、新大久保とかデパ地下の韓国惣菜店とかでも最低500〜600円はするんだよね…でも、近所で買えるものじゃないから、食べたい時は500〜600円出して買うか、手作りしてめちゃ山盛り作って食べてた(笑)


近所には売ってないし、さすがにしょっちゅう作るのは面倒くさいからあんまり作らなくなっていってずっと食べてなくて、そんな時スーパーの冷凍庫で発見して、その日何往復したことか(笑)


☟これの前を何度も何度も…



抜け殻(笑)


だって、このbibigoの冷凍キンパもやっぱり500〜600円くらいするんです。主婦としては、家族で食べるにはこれ一本じゃ足りないから、あれこれおかず用意した中の一つになるのに500〜600円…まぁまぁもったいない気がする…


…と数ヶ月が過ぎ(笑)、


やっと昨日買いました♡



中身は二つに分けてあって、2回に分けて食べられるようです。


まぁ、うちは一回で食べ切りますけども( ´_ゝ`)



味は、結構美味しかったです!!キンパ食べてるー╰(*´︶`*)╯♡って感じした。ちょくちょく買うと思います♡(あんなに渋ったのに(笑))レンジであっためるだけだから、お弁当にもいい!一回のお弁当に半分だったら、そんなにすごいお高い感もしないし(笑)コンビニ弁当買ったら500円くらいはするしねヽ(´▽`)/


ねぇ。なぜ外食ばっかでお金使ってるのに、こういうとこはケチるのか教えてくれ(笑)


えーん( ; ; )すみませんm(_ _)m


あれだ💡食材費って家族が食べたいもの買う時は罪悪感少ないけど、自分以外は特別食べたがらないものにかけるお金には罪悪感感じるよね。


…ということにして、責任逃れする人(笑)


とにかく、


美味しかったです♪ご馳走様でした♡


キンパは昨日の晩ごはんになりました。☟




炭水化物と炭水化物のコラボ…