今日はゆで太郎でお昼ご飯(*^^*)



今日はあったかいのにしましたー(^○^)


最近はあったかいお蕎麦が好きです(^-^)年齢かな、若い頃は、蕎麦と言ったら冷たいつけ汁につけて食べるざるとかもりでしょ!あったかいのなんて食べる意味がわからない!というくらい冷めたい蕎麦派でした。あ、でもあったかいお蕎麦なら夢庵のが好きです♡なんだろう?蕎麦の太さなのか、つゆなのか、七味なのか、何が好きなのかわからないけど、夢庵のかけそばは止まらん♡


今日の季節のかき揚げは、小柱とアスパラだったかな?私は断然えびのやつが好きだけど、ないものをどうこう言ってもしょうがないので、小柱食べました。小柱、アスパラ、コーンが一つのかき揚げになってるから美味しい。小柱だけ一粒取って食べると良さがわからなくて、小柱を取ったことを後悔w


あとは、単品でねぎと鬼にらを追加。私はこの鬼にらが大好きで、毎回必ず頼んでます。これ、もつ次郎のメニューなんで、もつと組み合わせて食べるのメニューなんだろうけど、私は蕎麦にも鬼にら!鬼にらだけでもうまい♡鬼にら&ビールとかいいな〜♡どこのゆで太郎もそうなのかわからないけど、ビールが缶ビールで残念…生ビールあったら、鬼にら&ビールからの蕎麦でしめる最高の一人飲み会開催しちゃうのに( ͡° ͜ʖ ͡°)


今日はなんだか味のある盛り付けd(^_^o)



そういえば、今日は珍しく普通盛りでも満腹で驚きを隠せませんwいつもは二枚盛りなのに…明日は雹が降るのかな。いやだー!モデル体型になっちゃうー♡それは絶対にない。


ご馳走様でしたー♪美味しかったです♡