今日のお昼はこちら!

柔らか青豆の温サラダ 200円
トッピングペコリーノロマーノ 100円

イタリア風モツ煮込み 350円

ライス 150円
野菜ペースト 100円
半熟卵 50円


お久しぶり♡のペコリーノon the 青豆!


うますぎる〜♡甘〜いベビーピーにペコリーノの塩味が最高です!


モツ煮込みは、


半熟卵と野菜ペーストのせライスにのせて、

モツ煮ごはんにしてみました!


うん!美味しい♪

モツ煮はトマト味?で、割とこってりしてるかも。卵でまろやかに、野菜ペーストであっさり効果がある感じで、私的には野菜ペースト多めが好みです。なんとなく、辛くしたら美味しそう…と思って、


唐辛子フレークかけてみた。
味変わらないから、安心の辛味。


ホットソースもかけてみた。

美味しいけど、私は唐辛子フレーク派だなと思いました。

結構お腹いっぱい…

ご馳走様でした♡




いむやんのmy Pick