最近、朝ご飯にカップスープとかをお店に到着してから食べたりするので、白米だけ持参で出勤したりします(笑)

そして、残った白米を昼に食べたり(笑)


昨日のお昼は、そんなこんなで白米の残りがあったのと、セブンイレブンで食べたいおかずを発見してしまって買ってきてたので、


おかずだけ作りました。


チョリソー400円と、野菜ペースト ガルムソース付き100円

サイゼリヤのチョリソーめっちゃ美味しくて好きだけど、チョリソーだけでお腹いっぱいにならないのに400円はサイゼリヤではちょっと高めだから、いつも迷いに迷ってやめます(笑)



辛味チキン300円

つ…ついに、4本になってしまった辛味チキンを食べてしまった…4本悲しい…


で、セブンイレブンで買った、食べたかったおかずがこちら!



ヤムウンセン!!

ヤムウンセンだいすきーーっ♡

ナッツも入ってて、パクチーものってて、美味しかった。でも、もっといっぱい食べたい!今度うちで作ろかな…


こんなラインナップで、美味しくお昼ご飯頂きました♡




いむやんのmy Pick