今日のお昼ご飯は、チキンのシーザーサラダと、煉獄のたまごです。


チキンのシーザーサラダは、ドレッシング、チーズ、パンなしにして、いつも通り、サイゼリヤのステキな調味料コーナーの塩、オリーブオイル、ブラックペッパーをかけて食べました。


チキンのシーザーサラダ 350円



すごく美味しい!私はサイゼリヤドレッシング、チーズ、パンがかかってるやつよりこちらの方が好みかも。


煉獄のたまごは、唐辛子フレークをかけて。一緒に働いてる仲間はペコリーノトッピングが美味しそう、と言っていました。それも、きっと美味しい。(私は辛いのが好きなので唐辛子がいいけど…アラビアータ的な。)

煉獄のたまご 300円


卵をソースと混ぜて食べると美味しい。



で、パンに乗せて美味しい。


ディップして。



それと、野菜ペースト×2 on theライス ガルムソースがけも食べました。

ライス 150円

野菜ペースト100円 

(私は2つ分なので200円)

ガルムソースは無料です。




途中で、多分野菜ペーストと煉獄のたまごの味は合わないだろうな…とか考えてたら、コラボしてみたくなって、やってみた…


…ら!


美味しいっ!!合う〜!!これもイケるわ〜ってなりました。


私の好みなだけか否かはわからないけど…よかったら、試してみてください♪


※写真が食べかけの汚いのばっかりでごめんなさい。