ギックリでバイクに乗れず
やっとタイヤ交換に行ってきました〜

ペカペカが怖くて毎回気休めの儀式(*≧∀≦*)
「ヤスリでショリショリする」言ったら 
スタンドに立てたままにしてくれました🙏

おトイレは広くて凄く綺麗で
ロクシタンのハンドクリームも置いてある

スタッフ皆さん親切なアップガレージ 桶川。
お気に入りになりました♡

さて
α11から愛用してたDUNLOPからの浮気

鈍いチョイ乗りが乗り味の違いが分かるかな
と思っていたら…

跨った瞬間から全く違った(*≧∀≦*)

α14の新品は爪先ツンツンの刑だけど
S22は足指ペッタリ。安心感〜♡

だけど、その分ハンドルとアクセルが
かなり重い💦

握力弱子だから余計だと思うけど

いつもより、もう一捻りが必要
一度アクセル戻すとそこからの加速も重い

こんなに違うなんて
面白いなぁ🤣