友人の会社で2名の感染者が出ました😨

お一人は熱は無いけど味覚が全くないと

それって…😭
食いしん坊のチョイ乗り
想像するだけで辛くなります

友人はフロアが違い濃厚接触者には当たらないので検査はなし💦

それが不安で家族全員、家の中でもマスクして距離を取って生活しているそう

なんと言う世界になってしまったんだろう…

政府が迷走(し過ぎる)する中
医療従事者の方々には本当に頭が下がります

一昨日はニンセン君と
昨日はテーマ君とソロ散歩

農道ってイイ〜♡
ついシールドかち上げて景色に見惚れちゃう
ランチは途中のスーパーでレモン唐揚げ。
美味しかったけど…ムネ肉だった😆

モモ肉LOVEなチョイ乗りです
昨日は雨上がりでムシムシと暑かったのに
メッシュパンツを履き忘れる失態
更にビクスクは足元に風が当たらない

途中から少し具合が悪くなりUターンしました

今日はゴロゴロ過ごしてまーす🤗