ご無沙汰してまーす

アイスとチョコで長年蓄積したお肉を
自粛中にYouTubeのボクササイズで絞り
ベスト体重に戻せたチョイ乗りです🤗
昨年末
夫が癌告知を受け癌研に転院したタイミングで体調を崩しブログをお休みしました

その間「記録に」とインスタを始めてみるも
未だにシステムが良く分かんなーい😭

夫の疾患部位は人差し指。

手術の結果
グレーに近い白判定を頂けたものの
新しく、また珍しいタイプの腫瘍で
必ず同じ場所に再発し悪性化するそうなので
2ヶ月おきに診察を受けています

(すでに小さいのが2個…😨)

単にオデキと思っていた物で
「指を失う可能性」を聞かされた時は

普段、不仲な夫婦とは言え😆
家族としては大切な訳で結構応えました💦

皆さんも「おかしいな?」と思ったら
先延ばしせずにすぐに病院へ行って下さいね。