こんにちは。


最近の出来事話しますね。


insta見てくださってる方は
しってるわ!って

なるかもしれないですが、、、○┓


えっと、
まずは体育祭!球技大会?
がありまして、
やってきました。


種目は女子バスケットボールと
女子学年クラス対抗ドッヂボール

やりました。



実は私、球技苦手なのですよ。



1回中学生の時に
バスケのパス練してて、
たまたま相手がバスケ部の子で
投げた球がはやくて、
左手の小指に思いっきりぶつけ
骨折したことがあるのですよ。


それがトラウマでボールが苦手です。


ドッヂボールなんて、特に!いやだ。
地獄です。笑笑


でも、頑張りましたよ(´∇`)


最後の球技大会だと思うと
なんだか、寂しいです。


{3B9CB5A1-C215-49FA-8E3F-24E47D51AFB9}


↑球技大会の時の写真



次!
1日休みがこの間あったので
午前中から夕方まで
母とランチとお買い物に行きました。


お肉とサラダをたべ、
その後いつも買い物してるところに行き、

albionの、化粧水(敏感肌用の)
購入しましたぁ~


肌荒れがひどくなってしまってるので
試してみてます。


洗顔も同じ種類のを使ってますよ
敏感肌用の。

いい香りだし、すき!


効果があったらまた報告しますね♡

なおれ~なおれ~!

夜は
久々、めいたんと食事しました。


{E7DD710F-9817-486D-9AEB-396F97FA0F53}


↑これは生ハムアボカドサラダ食べてる
姿を撮ってくれた写真



食べ物食べてる時は
ものすごい幸せを感じますよね。


寝る瞬間と食べてる時。笑笑


美味しかった!


それでこの後サプライズで
バースデープレートが出てきたの!


急にだったし、
本当に分からなかったから
びっくりしたぁ~


{159C794E-BB9B-4541-8B4B-924E3AAB5F69}


そして
PAUL&JOEの赤グロス
もらいましたァー(  ´^`° )


初PAUL&JOEでした。


うれしかった!

ありがとう。



こんな感じですかね!

お仕事もしっかり、頑張ってますよ!


解禁まで、お楽しみに!


{98BC8B36-894E-468D-985C-A8CDE0AD6FA4}





ではでは、





bye~










■吉川愛スタッフTwitter▷https://mobile.twitter.com/ai_y_staff


■公式モバイルサイト  『研音Message』
吉川愛の最新情報や本人日記&ここでしか読めないマネージャー日記などを掲載している公式モバイルサイト!
詳しくはコチラをご確認下さい
http://www.ken-on.com
(3キャリア共通・スマートフォンにも対応)