あはははは(乾笑) | ぶどう農家の子育て日記

ぶどう農家の子育て日記

お婿様と息子氏と、愛犬きなことの日常。

すっげー放置してた。


放置っていうかなんかもう忘れちゃってたww



最近の私は、実家が繁盛期に突入しまして、

あれやれこれやれ色々こき使われておりました。


誰かバイトしない?w


週に何度か、平日も仕事終わりに畑に行ってまして。

疲れて帰宅して、ほか弁二日連続でガチ食いしたら急性胃腸炎になったww


どんだけ弱いんだ自分ww


そして、職場では本読むふりして寝てやんの。

最低極まりないw


ちょっと色々待ちきれなくて、ハリーポッターを図書館で借り、

全部読んだのです。ついに。


あ~~~最終巻辛いね。

うっかり泣きそうになったよ。

事務所で本読んで涙流してたら変人なんで、そこはグッ…と堪えました。


家で読んでたら泣いてたな。


本って、漫画もそうだけど、

読みだすと世界観に浸りすぎてちょっと現実逃避しちゃうんだよね。

ファンタジーなんか読んでると、頭の中ファンシーになってるよね(違)


部屋が汚れてたら、

『魔法で片せばいいや』

お茶こぼしても、

『魔法があるから大丈夫』

物壊しても、

『魔法で…』


ってなってました。

やっと戻ってきました。

普通の人間に←


次はダレンシャン読もうかな。

あれもかなり長編だもんね。


今まで生きてて、

『図書館ってなんて便利なんだ…!』

と、こんなに実感したのは初めてだw


母が、

『こっからここまでの棚はほとんど全部読んだ』

とか言っててびっくりした。


まぁとにかく、

私のこの継続性のない性格どうにかしよう。