口内炎が治らない | ぶどう農家の子育て日記

ぶどう農家の子育て日記

お婿様と息子氏と、愛犬きなことの日常。

舌先と舌の付け根。

胃が荒れてるらしい。

痛い。

ネットで調べたら、ほっとけって書いてあった。

そんなっ…


3カ月に一度ぐらいのスパンで、アゴニキビもできる。

しかも超デカイ。


根っこみたいなのがあるのか。

これどうしようもないのかな。

痛くてどうしようもないし跡くっきり。


アゴだけまだら模様。

アゴだけ肌質違う。


側近の予定にコスとかはないからまだいいか。

そういや去年の埼玉の時も同じとこにでっかいニキビ作ってたな~。


5月は気をつけないと。


25を過ぎてから、一気に来てる気がします、お肌の曲がり角。

今までの肌質と変わってきてる気がする。

シミがどんどん濃くなってきている。

あぁぁぁビタミンC!!!!


やっぱタバコか。

タバコなのか…。


…止めれないorz