こんにちはー😊

龍ちゃん🐉❤️
貔貅(ひきゅう)ちゃん❤️
に、話しを聞いてもらっている🤭黄色い太陽の
あい☀️です🤣


いいねニコニコ
沢山ありがとうございます
❇️🐉❇️
フォローしてくださる方が…増えてて ビックリ👀‼️してます。
ありがとうございますニコニコ

19日(日)に、お彼岸に入る前
お墓に行きました🚲️💨

……いつも おじさん達が早くって
掃除させちゃってる💦

よし!! 今日こそは‼️
って、息込んだよ☺️

お墓について チーン滝汗
時 既に遅し。。

花もあげられてお墓もキレイになって
たー笑い泣き
ありがとうに変えて、お墓参りしてきました。
十五夜🎑満月🌕️が近かったせいか、
涙もろくなってしまってたわ。

夜は、ダンナさんに、近くにいるなら教えてね😃って、布団の中で思ったら、急に私の身体が冷たくなって。。
毛布被って、、 
『いや、寒すぎるから‼️』って
近くにいるサインにダメ出しをしました😁
すんごい 寒かったんだもん🍀


そして、迎えた今日 
秋分の日🌰🎃🍁

昨日は、友達とチャットしてて
『勤労感謝の日』だよねー
って、堂々と😂
 
今朝になり 
秋分の日🌰だった(@ ̄□ ̄@;)!!
と訂正しました。

私の身体に浄化が始まっているのか、朝からお腹の調子がいまいち💦

仕事休みの今日は…
皆さんのブログを読ませていただき、
今日は陰陽☯️だったり、流れが変わっていく前兆……とのこと。

結構 色々感じやすいのか?私。。
なーんて 思ってたりもしました。

長くなりましたが、今日はね❤️

醬(ひしお)が届くの🎵
私 初めてなんだー、醬(ひしお)

到着に合わせて、ちさきさんから
レシピも教わりましたー爆笑

夜間指定にしたから、、
今からがワクワク😃💕です。

醬(ひしお)食べて 浄化されまーす爆笑

では、またね❤️🐉❤️