おばんです😊

龍ちゃん🐉❤️
貔貅(ひきゅう)ちゃん❤️
に、話しを聞いてもらっている🤭黄色い太陽の
あい☀️です🤣
いいねニコニコ
沢山ありがとうございます
❇️🐉❇️
フォローしてくださる方も…増えてて ビックリ👀‼️の日々です。

なんだか 喪服チャリ🚲️のあとから
…落ち着かない日々。

なにが?
って
『自分の気持ちが😅』な 感じです滝汗

今年ほど 雨のお盆はなかったような気がしています。
…お墓参りも、雨が振りだしちゃって
なんだかなぁ。

我が家のお寺さんでは、毎年 お盆に
『塔婆』をたてます。

お寺さんに寄って『塔婆』を受け取り
お墓へ。。

…とりあえず(仏さまに失礼💦)
お墓参りに行きました!で終わった感じです😂

そんななか 

YASUKO∞さん❇️



前に、メッセージもらったのに
リピートOK🤩
って、書かれていて甘えちゃった🎵

リアルにお会いしたことはないのですが…
リブログさせていただきました!

『全てを笑に変えてみない』

忘れちゃうね😅


別件ね😉
前回は、注文しなかった💦
ちさきさんの『醤(ひしお)』
今回は 頼みました爆笑

身体にいいもの 食べてみたい!!
作れちゃう方を知ってるって…
こんな嬉しいことはない❤️

届くの楽しみ🤩

暑いけど、、夏の暑さよりは朝晩
少し過ごしやすくなったよー😆

満月🌕️の日は、やたら眠かったりしてて
ソワソワ💦は、なんだろ~??

土日は、朝のバイトだけで ゆっくりしている日にするはずが......

何かしらZoomを使うことしてるから
スケジュール ピチピチなのかね😅

深呼吸だな😃

じゃ またねー😆