おはようございます晴れ


昨日は、ごきげんだったので、

さっそく、

幸せの極意をお伝えしてしまいました虹



長年、幸せになりたくて、

いろいろ研究?してきた私ですが真顔



幸せのための一番簡単な方法は、


「ごきげんでいる」


という結論に


今のところ達していますキラキラキラキラキラキラ



(「ごきげんでいれば幸せだろー」

「ごきげんになれない時は?」

などについては、

後日順番に説明いたしますねひらめき電球




ということでビックリマーク


(?どういうこと?)


昨日のごきげんポイントに

(海&港一望の景色)

今はさらにプラスして、

お気に入りの曲を聴いてるのです音譜



なんという相乗効果ドキドキドキドキドキドキ



幸せすぎるラブ



さらに言えば、

このお部屋の家具、

インテリア、すっきりした感じ……



すべてが私のハートど真ん中アップ



体感的に、

今回のようにごきげんポイントが高いと、

足していく(➕)というより、

かけていく(✖️)感じがしました花束


ごきげん同士がタッグを組むというか??



今日は、

ごきげんポイントを

ノートに書いてみようと思いますラブラブ




それでは、今日もお仕事がんばりますキラキラ




クローバー今日も

あなたとあなたの大切な人が

幸せでありますようにピンク薔薇