スターシード♡ワクワクする事をやり続ける | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

最近、【スターシード】という言葉をよく聞くけどスルーしてた。

昨日ふと気になって調べてみたら

宇宙人👽らしい星

興味ある人はやってみて↓


そして、この動画を見てると

涙が止まらなかったえーんえーん
勝手に涙が出てくる出てくる。



ちなみに


スクショしたやつ
自閉症はわからんけど
まじ私やもん。


今までずっと悩んでた諸々が消えて無くなり胸がスッキリした!!


スターシードか、そうじゃないとかはどうでもいいんだけど

とにかく心がスッキリしたのが嬉しいハート


周りの人達が普通にやってること、できてることができない自分が嫌だったからねー


だから私は

ありのまま自然体の私で
好きな事だけをして
ワクワクすることをやり続けていこう
改めて決意しました星


毎日、大好きな人達と
愛と笑顔溢れる世界を創っていこハート
大学時代から大好きなfamily♡

出逢いに、全てに感謝ハート