類は友を呼ぶ♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

千里の道も一歩からキラキラ




昨日の方はヨガ初心者だったので
前回、ある宿題を出してたら

呼吸の入りやすさ
意識の向け方
自分自身

など、自分の感覚や変化によく気付けるようになってたびっくり

人間ってすごいなーキラキラ

なんでも、基礎がほんとに大事なんだと改めて感じました。



毎日少しずつ小さな事でもやり続けると、自分で気付くのは小さな変化や体感でも

見えない部分や自分の根底では
すっごく大きな変化が起こってる



地道に毎日やり続ける大切さキラキラ
自分で気付く大切さキラキラ

すると、自分を絶対的に信頼できるようになるハート



あと、まぁ前から感じてたけど
ヨガもだけど、遊びでも見事に
私と似てる人がやってくる照れ


波動の共鳴、エネルギー交換キラキラ


だからありがたいことに私は
目の前にいる人を通して
自分を見ることができるキラキラ


施術メッセージも
共通のテーマがあったりするキラキラ


今自分がよく会う人を見たら自分がわかるってほんとその通りだし、
身近な人間関係は鏡だなー
と改めて感じました星



離れててもシンクロがあったりして
見えないエネルギーの繋がりを感じるおねがい



愛と笑顔溢れる心穏やかな繋がり
ありのままの自分でいられる繋がりが
本当にありがたいなーハート

幸せハート

仲良しさんハート


今日も良いエネルギーでハッピーに過ごそう爆笑