目の前にいる人は自分を映し出す鏡♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

今日の予約は
11時からの音叉ヨガレッスンのみ🧘‍♀️


急げばジムに行けるかもーーー爆笑ルンルンルンルン


というわけで朝バタバタ子供達を送り出し9時前にジムに着き、GW前だからか?

少しの時間貸切状態で
1人楽しくトレーニングニヤニヤニヤニヤ

からのーヨガという流れで
約3時間身体を動かして

めちゃくちゃ楽しかったデレデレ


全身黒のトレーニングウェアのままだったから珍しくオソロコーデでシンクローハート

今目の前にいる人は
今の自分を知る事ができる鏡だなー照れ

と改めて感じましたキラキラ


波長が合う心地良い関係は
本当にありがたいーー照れ


やっぱり私は
深い所で繋がれる人が好きハート


一緒に今を楽しめる地球ファミリーがいる幸せに、今日も感謝感謝ですハート