夢分析からのメッセージ♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

今日みた夢がなんかひっかかって覚えてたから、習った新技の夢分析をしてみたおねがい


小学校からの同級生で
同じ中高に進学した親友がでてきた星
(もう5年は会ってない)

そこから夢分析してみたら
最初に出てきたキーワードは【恐れ】

何を恐れてるかをみたら【友人】


【恐れ・友人】で検索したら

【友人が自分と波長が合わなくなり離れていくことへの恐れ】と出てきて

更に掘り下げてそこからのメッセージは


【どうしようもないこと】

だった。


夢を通して自分の潜在意識からのメッセージをまとめたら


【自分と波長が合わなくなった友人が離れていくのはどうしようもないこと】


らしい。

ほーーーーびっくりびっくり


昔お世話になり大好きだった人でも
なんか違うと違和感を感じたら
不思議と会うタイミングもなくなり
会わなくなるという流れ。

卒業キラキラ


結果

波長が合わなくなり離れていくのは

どうしようもない

らしいw


だから
感謝して卒業する事にしましたキラキラ



夢分析からのメッセージがわかり
すごくスッキリしたー!


私がどうにかできないものか
私の力不足ではないかと思って
無意識のうちに自分責めしてたんだと
夢分析でわかりましたキラキラ


自分を知るツールが増えて楽しいなーハート



さ、いよいよ明後日は
SMAPに会えるーーハートハート
ワクワクハート


今日も全てに感謝ですハートハート