絶対に夢は叶うもの♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

日曜日に無事、上級講座を受講修了し
私の新たなテーマができましたハート

今までは、
心と身体の健康を1番のテーマにしてたけど、今回の上級講座の内容が半端なく広く深く濃かった為、

できることがすごーーーく広がったキラキラ

不可能はないと思うくらい!!


施術する側も
受ける側も
ほんとめちゃくちゃ楽しかった爆笑

色んなことができるようになり
怪しくなっていったw
↑潜在意識炙り出し中

受ける側で楽しいのは
知らない自分を知る事ができるからキラキラ

自分を知るって楽しいラブラブ
しかも上級講座は潜在意識の深いとこまでみれるからみんなブラックなのがでてきて盛り上がったw


潜在意識、脳にこびりついた刷り込みや思い込み、固定概念を外すことで

もっともっと自由に
もっともっと楽に生きられるし

本来の自分で自由に羽ばたき
望む世界を作るサポートができるキラキラ


顕在意識では
叶えたい夢や目標があるのに
叶わないのは

潜在意識では
叶ったら困ると思ってるから叶わない

だから、
叶わないようにしてる原因を見つけ出して、打ち消す星

自分でも気付かない無意識
潜在意識に切り込み
不必要なブロックを外していけば

絶対に夢や目標は叶う

と私は思った!!



もう自分で自分を縛りつけるのはやめて、窮屈な世界で生きるのはやめよう星


だから私は施術テーマに

キラキラ夢を叶えるサポートをするキラキラ

を追加しましたハート
だからといって他力な人はNG🙅‍♀️お断り〜


今は毎日色んな人を施術させてもらい、とにかく習ったことを自分のものにしていく作業の繰り返しキラキラ

やることは繰り返し繰り返しだけど
見えてくるものが違うから毎日が新鮮で、これがまた楽しいハート


施術は私の生きがいですデレデレふふふ
感謝感謝キラキラ
美しい世界に感謝キラキラ


♡あいの部屋♡open
毎週月曜・金曜
時間 ①9:50-10:50②11:00-12:00
音叉ヨガ(1,500円)、又は施術(5,000円)でご希望の曜日と時間をご連絡くださいキラキラ

星出張は火曜・水曜・木曜です星