山羊座新月にやってきた黒龍と共にスタート | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

山羊座新月
日食の今日

家族みんなで
神社へ参拝してきました⛩

(非スピな主人と神社へ行けるのはお正月のみですw)
去年一昨年のお正月は義実家へ帰省してないので、この神社は3年ぶりかなーキラキラ

娘は今日も安定のエルサですニヤニヤ
昨日はエルサの靴下も買いましたw


お義母さんからは
子供達と主人だけでなく
私にまで可愛いお守りを買ってくださり、お心遣いがとても嬉しかったですおねがい


今日の神社参拝は家族がいるから
いつもと違う感覚だったけど
(お義母さんとは初めて一緒に参拝)

ちゃんとメッセージもいただけたし
急に黒い龍がきた🐲ので


名前何にしよー
と思ったら

ナナ

ってきたからナナにしましたキラキラ

ラッキーセブンでいい感じニヤニヤ


これから始まる新しい世界開拓のサポートをしてくれるみたいなので楽しみですハート


私の仕事始めは
子供達の始業式と共に明日スタート
出張での施術ですキラキラ


楽しみー爆笑


今年も一年
私と繋がる地球ファミリーの皆様の
身体と心の健康サポート隊としてお役に立てたらと思いますハート

よろしくお願いしますラブラブ