お誕生日♡新たな私スタート | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

34歳のお誕生日は
お一人様時間をもらい
脳幹セラピーとゴッドクリーナーをしてきました爆笑


脳幹セラピーもだけど
けなさんとの時間が大好きラブ

完全リセット、デトックスしてきましたキラキラ
デトックス前↑

後は汚すぎて見せられませんニヤリ

スッキリーーハート


色んな事を教えてくれるけなさんは、私の中ではお母さんみたいなあったかい存在キラキラ(実際生前の母と色々かなり似てるってのもある)


お誕生日だからこそ必要な言葉や
自分の内側と向き合う事の大切さを
教えてくれましたキラキラ

34歳のテーマは

もっと自分の内側を観て
自分を知ること

そして

愛と光の世界を拡げ
もっと光を拡げていきますキラキラ


ちょーどけなさんにも
私が持ってる力で、色んな人を助けていくことになるって言われて

やろうとしてる事と
言われた言葉がシンクロなので
これは間違いないと確信おねがい


そして、夜急に目覚めて
珍しくツイッターにつぶやいたら

ツイート444
だとキラキラ

エンジェルナンバー詳しく見たら
(必要な方に届きますように♡)



ありがたいメッセージハート

人生なにひとつ偶然はなくて、全てに意味があり必然で、愛あるメッセージに溢れてるキラキラ

毎日が奇跡キラキラ


お誕生日にたくさんの地球ファミリーのみんなから、愛あるメッセージをいただけ感謝感謝ですキラキラ

そして最後の締めは天使さんハート
(写真にあるイヤリングは天使のイヤリングだった!)


というわけで
34歳、内観しながら感覚を磨き
色々チャレンジして
わたしを楽しみたいと思います爆笑

自分にだけは絶対に嘘をつかないし
自分に正直に生きる!


繋がる皆様
どうぞよろしくお願いしますハート