心身調整セラピスト♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

キラキラ心身調整セラピストキラキラ

私がやりたいこと
私がやってることが詰まって
言葉を聞いてわかりやすいのは
これかなーとしっくりきたので

これからは

心身調整セラピストai♡

として以後お見知り置きをデレデレ

よろしくお願い致しますハート


さて、今日は月星座が魚座音符

心地良い場所たくさん発見したーキラキラ


↑こーゆー場所きたら、深呼吸して肩甲骨寄せるの、私の癖w

からの〜

大好きな海鮮どーーんラブ

ステキなお店で、リピート決定ハート



月星座に合わせて動いたり
身体クリアリングしたら
それだけで宇宙と波長合わせられる

とkeikoさんは言ってたけど

超楽しいニヤニヤ

それに
本当にその通りだと体感してますキラキラ


あと、

来年香港へ出張が決まったー爆笑ハート


早速きたわー
まさかの香港🇭🇰
射手座木星ーーキラキラ


飛行機苦手だけど
3時間らしいから本二冊くらい持っていけば大丈夫かなw


英語勉強しよーキラキラ


それに、海外在住の幼馴染が
英訳サポートしてくれるらしいので
ありがたい限りですハート


射手座木星、
ほんと色々早い!!


そしてひとつ
プロジェクトが動き出しましたラブ

準備がとっても楽しみですキラキラ
わくわくデレデレ


自分の感覚に従い
違和感にも正直になって
いらないものは手放し
身軽になったら

背中の翼が前よりもおっきくなって
軽やかに自由に飛んでる〜キラキラキラキラ

そして現実はどんどん変化してるキラキラ


大事なのは

徹底的に
自分に正直に生きること

だと痛感中ニヤニヤ


シスターの大好きな言葉

聖なるあきらめをもって、求めず、比べず、期待しない


新たな目標設定したので
この言葉を胸に今を丁寧に積み重ねながら、気楽に楽しみたいと思いますハート


今日も全てに感謝ですハート