イメチェン♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

今日は娘を幼稚園送ってから美容院に行って
4年ぶりにストレートにしてきましたキラキラ
{EE736008-10F0-4106-8430-080C249A2666}

大好きな少女時代を意識してハート
(苦情は受け付けませ〜んニヤニヤ)


4年前は下の子を出産したらお風呂が大変だから、バッサリ肩まで切っちゃったけど今回は大好きなロングーラブ


めっちゃサラサラーキラキラ
嬉しいハート


いやー久しぶりの約3時間半美容院は疲れたなーアセアセ
気付けば昼ごはん抜きで幼稚園お迎えだったw


でも、ヘアスタイルを変えるのがラッキーアクションな牡羊座月間にストレートにできた事が大満足ですハート


あっと言う間なお一人様時間でした笑い泣き


今日も全てに感謝ですハート
おやすみなさーいキラキラ