入学式から入園式♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

お久しぶりです笑い泣き

私、ブログかける余裕がありませんでした笑い泣き


なぜなら、、


木曜日の入学式から土曜日の入園式までバタバタな毎日な中、単身先から帰ってきた旦那は発熱な上ガーンウィルスとかではなく浄化の発熱w


我が家に2泊3日と聞いていた義父が
まさかの3泊4日もした為
身も心も疲れ果てた毎日を過ごしてましたゲロー
(入学式入園式に出るわけではなくただ家にいるだけ)



エネルギーが合わない人と4日も一緒の空間にいるなんて耐えられなくて、頭痛がひどいしほんっっとにきつくて、、えーん
1日にお香何回焚いたかわからないくらいw
辛すぎて夜1人涙が止らなかった
せっかくのお祝いなのになんで辛いのーってT^T
だから旦那に話して今後の対策考えました


いやー久しぶりに心がポキっと折れましたよ笑い泣き


友達と親戚に助けてもらって
なんとか乗り切りました笑い泣き


まだまだ自分の未熟さを目の当たりにしたし
近くに助けを求めたらすぐに助けてくれる人がいる事のありがたさを痛感したえーん


エネルギー合わない人対策は改善の余地あり真顔
(おねー、知恵よろしくね♡笑)


気持ち切り替えて入学式ハート
{09060E03-EFF2-4085-9CD5-D28EB4761C03}

入園式ハート
{C5BEDEBB-127D-4C56-BA6C-F75850ED906C}

{DB9B84D8-089B-4BA3-89D0-24D7D2B3EF24}

従姉妹宅ではケーキもいただきましたキラキラ


ひとまず、無事に子供達が元気に入学と入園を迎えられた事に心から感謝しますキラキラ



そーしーてー

今日は牡羊座新月ラブラブ

新しい第二幕スタートハート


先週は子供達の行事で怒涛の1週間だったから明日は久しぶりの音叉ヨガー笑い泣き笑い泣き


牡羊座月間、良いスタートが切れるよう
がっつり身体を動かしてエネルギーの流れを良くしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますハート


パワフルにいきましょーーーっ爆笑ハートハートハート