新生活へ向けて♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

今週入学式や入園式がある為、
子供達と平日にお出かけできるのもそろそろ終わりキラキラ

糸島の海は土日は人多いから無理ガーン


なので今日、朝から行ってきましたハート
{B315BBC6-64EC-45D8-8A28-01F0A2701CAC}
アーシングキラキラ
{EA79BD4D-DCF8-404B-B419-DC1852F8337C}

櫻井神社へのお礼参りも済ませ
みんなが楽しく新生活スタートできるよう
サポートもお願いしてきましたおねがい


新しいスタートの前の浄化dayキラキラ
{75DDD342-06B1-4D8C-A549-D8E7ADA9441F}

今週は幼稚園に小学校に忙しくなりそうです照れ

私も色々新しいスタートキラキラ

そんな時だからこそ
いつもより自分を大切にして

のんびりゆるーくリラックスして
丁寧に今を楽しもう爆笑


そして自分のエネルギーを高く維持できるよう意識しながら毎日を過ごしたいと思いますハート