the センチメンタル | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

息子、今日が幼稚園最後のお弁当でしたえーん
{C13C55BF-1257-4255-BB32-356A0F68F393}

器用でなく料理もあまり好きでない私ニヤニヤ
よく調理師免許に管理栄養士免許とったよねw
好きだからではなく、できないし苦手だしで、家族のために勉強した大学4年間だったからねーははは←

私からの最大限の愛を
このいびつなハート型の海苔に託しました笑い泣き


でも息子はすっごく喜んでくれましたハート


👩『3年間お弁当残さず食べてくれてありがとうハート

と息子にハグしながら伝え
ウルウルしちゃいました笑い泣き笑い泣き

明日は終業式。

明後日は卒園式。


大号泣だろうなー


いかん、気持ちが明後日にいきよるw


そして明日はバス登園最後の日。


色んな最後も残りわずか。


一緒にバスに乗る年少、年中の子達が寂しがってくれててありがたいな〜キラキラ

娘が年少で4月からバスに乗るから
私自身はなんとも思ってなかったけど
お友達は息子と会えなくなるもんねー

言われるまで気づかなかったw


息子の幼稚園制服姿が見られる2日間
今を大切に過ごしますハート


the  センチメンタル〜笑い泣き笑い泣き


ではではおやすみなさいハート