いかにリラックスするかとグランディングの大切さ♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

2日間で、氣分は、
ポップステップハイジャーンプ爆笑キラキラ

って感じですハート


講座受講で完全に脱皮し
懇親会ではおっきな氣付きを得
施術では不必要なものはさよならでき


ほんと脱皮した!←2回目w

{8E698DCA-B6AE-41BF-A5F8-2B2C7B9D323F}
ふたりの先生のおかげキラキラ


やっぱり全てが必要な出来事だし
自分がやりたくてその経験をしてる。


だから安心して、信頼して
常に今、目の前を大切に
地に足をつけて
現実世界を生きようと思いましたハート



設定が大事
とにかくリラックスすること
グランディングすること

が大切キラキラ



習ったエネルギーは
毎日家族にやって練習ニヤリ

楽し過ぎるラブラブラブ

あと、私的にエネルギーで美しさのレベルアップも実験中ニヤリ


レッスンでは早速明日からアウトプットしていきたいと思いますハート



最後に、先生からの印象的な言葉をシェアキラキラ



人は死んだらみんなエネルギー。
だから今、肉体があるうちに色々やったらいい。
たくさん色んな経験をしたらいい。

ニュアンスはこんな感じ。


確かに、、、

全部、肉体があるからこそ体験できるんだなーと。。



今日も全てに感謝ですハート


明日は金曜日の水瓶座日食へ向けてレッスンしまーすハート

こころとカラダが元氣になる音叉ヨガレッスン
【長丘スタジオ】場所
次回は2月13日(火)10:00-11:00

料金:1,500円
(お釣りのないようお願いします♡)


2月スケジュール予定
毎週火曜日10:00-11:00
時間変更あればまたお知らせします。


【天神スタジオ】場所
毎週木曜日13:00-14:00
次回は2月15日(木)13:00-14:00

料金:ビジター1,860円(月謝5,400円)


※プライベートセッションについても初めての方は、予約フォームからご連絡下さい。
{7FA5ED06-DCEF-4D23-9FD7-346F4A6FB2F8}