生きてるだけで丸儲け♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

私は子供達が生まれてから6年間
育児日記をスマホで記録してますおねがい


子供達の写真だけの日もあれば
子供達の体調、病気の記録をしたり
私の気持ちや気付きなど

その当時の私と子供達
家族の記録が残されてますキラキラ


ふと過去の記録を見てみたら


{DC75CAE7-278F-4A10-9377-389E5E7B6C8D}

3年前の私の言葉に
今の私は反応。



まさに初心。


大体私の気持ちの記録には
同じような内容が書かれてました。

{BF98D965-C374-4B8E-BDA5-014A7A5AD6AA}

当時の私も一生懸命
今という時間を大切に生きてたなー

と過去の私に励まされましたキラキラ



今6歳の息子は発熱すると痙攣してしまう
熱性痙攣、嘔吐で4回救急車に乗ったので

当時は発熱すら怖かった。


だから元気に生きてくれてるだけで
本当にありがたい。



時々忘れてしまう大切なこと。



また最近、娘の咳が始まりガーン
咳連発で寝れず心配な日々が続くけど
生きていてくれるだけでいい。
(娘は気管支が弱いので咳したら咳連発で寝れない)


毎日いろーんな事があるけど
今生きてるだけで丸儲けハート
気持ちに余裕がでる魔法の言葉ウインク

だから、自分の今

家族、仲間
目の前にいる人との今を大切に
笑って楽しもうと改めて思いましたキラキラ


今日見れてよかったおねがい

視点が変わった口笛



気持ちが軽くなるくらい視点が変わると
頭の中も心も変わるハート


良い気分で寝よう照れ
明日はまた新しい私ハート


おやすみなさいヒヨコ


こころとカラダが元氣になる音叉ヨガレッスン
【長丘スタジオ】場所
次回は1月30日(火)10:00-11:00
獅子座満月レッスン

料金:1,500円
(お釣りのないようお願いします♡)


2月スケジュール予定
毎週火曜日10:00-11:00
時間変更あればまたお知らせします。


【天神スタジオ】場所
毎週木曜日13:00-14:00
次回は2月1日(木)13:00-14:00

料金:ビジター1,860円(月謝5,400円)


※プライベートセッションについても初めての方は、予約フォームからご連絡下さい。
{7FA5ED06-DCEF-4D23-9FD7-346F4A6FB2F8}