最近のブームはまたまた夕食断食 | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

今日出雲大社分院に行ってたら、急にサプライズプレゼントもらった〜ハートハートほんと急に爆笑
{DA6ABEA6-5AA0-401E-A532-21B6D9D26263}
月のイヤリングおねがい

蠍座木星のラッキーカラーである
ワインレッドが散りばめられてるハート

最近豊かさ半端ない〜ハート

夕方、幼稚園ママさんからは子ども達が大好きなみかんを大量にいただいたしラブ


嬉しいな〜ラブ

感謝感謝ハート


出してスペースをあけたら必ず入ってくる〜おねがい
出す、与える方が先!

全てはエネルギーハート
循環循環照れ



あと最近のブームはまた夕食断食照れ
身体が軽い軽い爆笑
(食べたい時は軽く食べるし気分次第w)

前まではたくさん食べるのが好きだったのに、定期的に夕食断食しだしてからは、あまり食べないのが普通になってきたウインク

TPOによるけどねハート


昔始めたきっかけは、

体温上げたくて血流を良くするためにも、胃腸を休ませたかったからおねがい


最初はきつかったけど、慣れて習慣になってしまえば、むしろ空腹を感じるのが心地良い照れ


お腹がぐるぐるいう時は
食べてくださいーじゃなくて
今消化中だから食べないでくださいー

ってのを本でみてから意識が変わった〜口笛


是非お試しあれ〜
年末に向けて心も身体も軽やかにいきましょーハート