初の生放送と牡牛座満月 | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

今日は1日、色々ミラクル盛り沢山でした笑い泣き
やっぱり全てはエネルギーおねがい


良いエネルギー、良い気分でいるだけで全てうまくいくんだなぁー。



さてさて、
今日は、TNCの生放送にちょろっと出ました爆笑
5分くらいかな?
{75A320EA-464F-4577-AE46-6A2FBF2B9209}
天神スタジオのTシャツ着てハート


その後は着替えてランチからのカフェで
パワーウィッシュ爆笑


牡牛座満月の日に偶然が重なり
たくさんの豊かさが感じられる1日でしたおねがい


人生のあらゆる豊かさを味わえて感謝ですハート


あとあと!
72時間ホンネテレビ
{84D11A41-78E7-4F92-B1F1-7A7A31BB42A7}
生放送

21年ぶりの共演が見られて嬉しい笑い泣き


家にいる間はテレビでみて
子供達寝たらスマホにイヤホンでみて
ずーーっとみてますラブ


嬉しい笑い泣き


自由に好きなことやって遊ぼう

的なテーマソングが大好きですラブ



しかし、今日、さっむいなー

冬到来ですなびっくり

これからの時期は
より呼吸に意識を向けて
ゆっくりと内側からあっためよー照れぽかぽか


癒しと浄化の音叉ヨガレッスン
【長丘スタジオ】場所
毎週火曜日9:50-10:50
11月14日、21日、28日

次回土曜日●11月18日(土) 11:00-12:00

料金:1,500円
(お釣りなしでお願いします♡)

【天神スタジオ】場所
毎週木曜日13:00-14:00
次回は11月9日(木)
11月16日、30日

料金:ビジター1,860円(月謝5,400円)

{7FA5ED06-DCEF-4D23-9FD7-346F4A6FB2F8}