こんにちは。

ヨガをお伝えしています、愛です💖



今日は私が長年愛用しているボディーソープをご紹介します✨



パックスナチュロンです✨





子供の頃からアトピーで肌が弱く、

何を使っても痒くなったり、

湿疹ができたり、、



ずっと悩んできましたが、



パックスを使うようになってからは、


肌の調子が良くなって、

アトピーも軽くなり、

ほとんど薬を使わなくなりました😊



私は、このボディーソープで頭から体まで全部洗ってます💖



パックスからシャンプーも出てるんですが、

私はボディーソープの方が洗い上がりがさっぱりするので、シャンプーとしても使ってます✨



メイクもパックスでつるっと落ちるんですよ✨



髪の毛は、

パックスだけだと

ちょっとキシキシするので、

パックスのリンスも使ってます。



これを使うと、サラサラ〜です💖





最近、美容室を変えたんですが、


美容師さんから


「艶があってきれいな髪ですね〜✨」


と褒められました☺️



嬉しかったな〜💖



自然なものをつかうと、

身体も心も楽になりますね🥰✨