こんにちは。
ヨガをお伝えしています、愛です。


水晶とシトリンを使って

✨美と豊かさの女神 ラクシュミー✨

をイメージして作ってみました。





こちらは、
ハートチャクラ💓を感じながら
自然の中を思い浮かべて🌿

グリーン水晶が美しくてうっとり♡





初めは趣味で
アクセサリー作りを楽しんでましたが、

「いつかアクセサリーを販売してみたいなぁ💕」
って思うようになって、


販売してるイメージをしてみたり、
ノートに書いたり、
妄想を楽しんでました✨笑



そしたら、、、



お世話になっているヨガスタジオで、
"アクセサリーを置いてもらえる"
という奇跡が〜✨✨✨
わーい♪


夢が叶いました〜😆♪


イメージしてたら、
本当に叶うんですね✨✨



「思考が先、現実はあと✨」


ホントそうです!