こんばんは🌙

ヨガをお伝えしています、愛です。



昨日、秋の澄んだ空気とお日様の光を感じながら、青空ヨガを開催しました🌳🕊








大地の暖かさを感じたり、

秋の風を肌で感じたり、

鳥のさえずりを聴いたり、



外でしか味わえない感覚を

たっぷり感じて

自然の中に溶け込んでいきました。



チャクラのクリアリングをしたり、

氣の呼吸をしたり、

エネルギーワークも入れて、



最後のシャヴァアーサナでは、

鳥たちの歌声に合わせる様に、

シンギングボウル、コシチャイムを使って音で心身を癒していきました。






ヨガの後は

みんなでお弁当を食べながら

おしゃべりして

いっぱい笑って

笑顔いっぱいの時間😊



たのしかった〜💗



終わる頃、

マタニティのときまで

レッスンに来てくれてた生徒さんが

お子さん2人を連れて

わざわざ会いに来てくれました💕



嬉しかったなぁ☺️



人と人とが

会って、話して、笑って、触れ合う。



そうやって

みんな幸せを感じるんだよね。



幸せな時間をありがとう✨



感謝があふれます✨✨✨