こんにちは😊

ヨガをお伝えしています、愛です。



今年は梅雨が早いみたいで、

もう梅雨入りしたところもあるみたいですね。



梅雨の時期はむくみやすいので、

足指をマッサージしたり、

ふくらはぎをほぐしたり、

いつも頑張ってくれている足さんに

優しい気持ちを向けてあげてくださいね。



私は、普段テレビはほとんど見ないのですが、

たまに付けてみると、

流行り病のことばかりですね、、



流れてくるネットニュースも

今日は◯人!

と、陽性者の人数ばかり、、



退院者もたくさんいるのに

何で報道しないんだろう🤔???

昨日は全国で6195人が回復して退院されたそうです。



そして、陽性者は感染者じゃないのにね、、



PCR検査もやりすぎですね(^_^;)

そりゃ、人数も増えます、、



先月、徳島大学名誉教授の大橋先生の講演会に行ってきましたが、本来PCRは感染症に使うものでは無いそうですね。






流行り病以外のものも陽性になってしまうそうです、、、



https://life-protect.info/260/



おかしいですね。





一体世の中はどうなっているのか、、



ワク◯ンのこともしっかり調べないと、

取り返しのつかない事になってしまいます。



ご参考までに動画を貼っておきますね。

https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html



自分の免疫を高めれば

大丈夫なんです😊



ご飯を美味しく食べて、

体を動かして、

お日様を浴びて、

人と触れ合って、

いっぱい笑ってれば、



大丈夫なんです😊



この一年以上、

私の周りには一人も感染した人はいません。



ワク◯ンをする必要があるんでしょうか?


???です。



私はしません😊




マスクをせずに

みんなが手をつなぎ

楽しく笑っている姿をいつも想像しています✨



どうぞ、楽しいことにフォーカスして、

幸せな未来をイメージして、

楽しく過ごしてくださいね♪



最後まで読んでくださり

ありがとうございます。



感謝✨