火曜日からのまーく | ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ラーメン部とぶらざぁーずの非公認ブログ

皆様こぉ〜んにぃ〜ちわぁ〜
てな具合からのタイトル火曜日からの
なんてでつい思いだしたのが
火曜日のあいつなんて今から47年前の
ドラマありましたが僕幼少期
一番星号と同じFUのノーマルチックな
トラックでね小野寺昭氏主演でね
なんて話しソレましたが
もうもう好きこそもののなんてでね
まーラーメンラーメンってな具合を
一気にお届けちまふ🤣



火曜日ラーメン大将間門本店ね



水曜日2連ちゃん大将つけ麺大




木曜日ニュータンタンメン本舗根岸店大辛




金曜日はロ麺ズ六ツ川ね



土曜日は赤ひげ汁なし新杉田






土曜日の夜は我がぶらざぁ〜ず

メンバー経営井田商店



そして本日のお昼🍜🍥デヤンス🙆‍♂️

は大桜ね

まー食った食ったまじ食った

でね昼からZ子磨き



べほぉ〜




作業中




アフター

チェンシコしてね

リム磨いてホイル綺麗にして

キッタネーのが偉ぇ〜のにね

2年に1度の大掃除😭

そんでヤフオクパーツ

たまたま届いて




チャリンコ用のバーエンドから



好き❤️だね真鍮あんたも好きねぇ〜

ってな具合の日曜日までの

レポートデヤンス🙆‍♂️


次回予告は


間違わないでねぶらざぁ〜ず正式

結局そー言う事なんですよ結局

ショートミラーステイ誰かください

の3本でつ🤣


次回もぶらざぁ〜ず

ラーメン部休部中

共に宜しく哀愁🙇‍♂️




ま〜ご〜🤣