夏ぁ〜つの終わりりぃ〜にぃ〜第二弾 | ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ラーメン部とぶらざぁーずの非公認ブログ



皆様こぉ〜んにぃ〜ちわぁ〜🤧
ようやくちと涼しくなりまちて
バイクにも身体にも優しい季節が
君だけを変えるってな、もんで
かる〜くゆる〜く
ぶらざぁ〜ずツーリングの模様を
お届けちまふ🤣
まずは待ち合わせ大黒PAの模様から



本日参加は

りーこぼ理事長

剣さん

マサダ夫妻

新井のじっじ

急遽参加のラーメン部長の瞬くん

そしてぼく

のぶを待っていたのですが

な〜んと前日老いる交換まで

ちたのにマシントラブルから

車にて大黒まで

そしてお見送りにムウさんと



身障者スペースですが

奥にマサダのマシーンありなので

あしからずで🙇‍♂️

毎度毎度のぶちゃん写真は

なくて😭次なる休憩ポイント

横須賀🅿️へと





のぶの段取りでの

ツーリングでしたが

少し早くてね

みんなのんびりとで

暫くかなり談笑の後

目的地諸磯

ラーメンダイナーへと










じっじよそ様のじっじの

お邪魔だよ🤣

そして絶妙な時間到着から

待つ事少し




中華そばや

辛麺🍜

皆んな喜んでくれまひた🤣

そして食ったら帰ると言う

ラーメン部ばりな

この帰宅感🤣

そして帰りの横須賀🅿️へ






ソフトクリーム食べたりね

コレまた暫し談笑の後解散と

なりまちた🤣

秋風漂う最高なバイク日和でした。


次回予告は


晩暴隊同窓会

シニア集まれば薬の話し

ラーメン噛まない

の3本でつ🤣


次回も

ぶらざぁ〜ず

ラーメン部

共に宜しく哀愁🙇‍♂️



マサダご馳走様🤣