えーーーっ失効なの?! | ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ラーメン部とぶらざぁーずの非公認ブログ



えーーーっ今年も残り僅かな年末
このクソ忙しいなかタイトルのとうり
嫁さんなんと免許失効ってなんと
3ヶ月あまりのダイナマイト四国ならぬ
失効で本日センター最終日にて
朝早起きして再取得へと😭



返納はまだ先ね🤣

なんやかんや手続き終えて
講習会場まで嫁送り届けて
待つ事かなり😭
暇だから献血すっかって🤣


喉も乾いてたので(笑)


ふむふむ



3番デヤンス🤣




400ccね
因みに僕AB型デヤンス🤣


TV見ながらと
終わったら


ハーゲンダッツプレゼント🎁

そんなこんなで待つ事暫し
嫁さん免許再取得となりまちた

皆様気をつけましょう免許の更新
今回嫁は4ヶ月程度なので
うっかり失効扱いでひたが
半年超えると免パーです😭
手続きしても仮免許になりますので

まぁ〜無事免許再取得できて
帰宅後ジム公でかっ飛んで
行きまちた🤣

とにかく一安心🙇‍♂️

でわ皆様良いお年をお迎えください🙇‍♂️

次回予告は

4日はぶらざぁーず顔合わせ
冬でも、汗かくよね〜😭
初二郎はいつ?

の三本でつ🤣


次回も宜しく哀愁🙇‍♂️