久しぶりのラーメン部 | ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ラーメン部とぶらざぁーずの非公認ブログ



本日はお日柄も良く久しぶりのラーメン部
行き先は高津にある長崎ちゃんぽんへと
まぁ〜ちゃんぽんもラーメン?
二輪館集合から徒歩でこちらへ


顔出しNGのヨシくん(笑)
待つ事数分お目当のちゃんぽんへ


チャーハンじゃねーかよっ🤣
ここの名物チャーハン絶品🙆‍♂️
ヨシくんは大盛りね


最初のは僕と部長の普通盛り
大盛りと比較して半端ねー大盛り
程なくペロリと完食して
部長にインカムの指導お願いして
この後Z子の老いる交換へと
向かうはZ子里帰りミスティーへと


到着到着

三台とも世田谷時代に購入だったなんてね🤣




おおっ見たことあるぞっ(笑)
無事老いる交換終了からこれにて解散

部長瞬くんは会社へ
ブラックリストヨシ君は飲み会へ
僕はお家へとなりまちた🤣

チョロっとだけど2人に会えてえがったデヤンス🙆‍♂️

次回予告は

明日は中山二郎
両国だろ
夜空を見るたび思いだせ

の3本です

次回もラーメン部
ぶらざぁーず共に宜しく哀愁🤣



部長の、マシンエロすぎ🤣


まったねぇ〜🤣