ぶらざぁーずなウィーク後編?! | ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ラーメン部とぶらざぁーずの非公認ブログ

皆様こんばんみ🙇‍♂️いよいよGWも後半に
なりまつたねどうお過ごしですか?
私はと言うと昨日マサダより電話ありまちて
まーく兄ィのエンジン白煙出てるから
エンジン開けっから お金とバイクもってきてって
あのォ〜 お金は毛頭ないのでつが😭
泣けなしの2000円握りしめて
マサダ自動車運輸へと


とにかくバラしまーつ


ご開帳〜🤣
状態は良いねぇ〜とマサダ
てかマサダ何屋さんなのよ🤣


集まるぶらざぁーず
のぶ ゼーレ
いつもコマン🙇‍♂️


ヘッドのお掃除のぶ


シリンダー担当ゼーレ


総監督マサダ


腰が痛い痛いまーく😭



マサダあんた最高🤣
後に日暮れとなりゼーレさん帰宅してしまい
本日の反省会はと


焼き鳥屋さんへ


2人ともありがとうねぇ〜
ゼーレさんも🙇‍♂️

そしてマサダ自動車運輸帰宅後
これからヘッド周りへ夜勤へと


俺風呂いぐわぁ〜🤣

ここで今巷で噂のこの方


ココ姐さん登場🤣
そんなこんななGW後半初日後半へ続く

次回予告は

熱くねーすよ電源入ってねーから
ここノジマ電気の社長の家かよっ
三日月行くへ不明

の3本でつ

では後半も宜しく哀愁🤣