前回の、
定期検診、膀胱鏡検査から
半年ぶりの
大学病院です。


すっかり、自分が
「がんサバイバー」であることを
忘れていましたが、
お久しぶりの…
大学病院に行くと
緊張感がはしります…

半年ぶりなんで…
間が空いているし、
何より、
去年からのコロナ騒ぎで
夫婦間、子どもたちとの、
自粛生活の考え方の温度差により、
けっこぅな
ストレスの溜まる状態に
ありましたから…ね💧




膀胱鏡検査…
結果は



悪性所見ナシ
ヘ(≧▽≦ヘ)アップ




ホッ(o^^o)ラブラブ



なんとか、なんとか…
再発しないまま
ここまでこれました笑い泣き


まだまだ
折り返し地点ですが、
油断せず
これからも
健康に気を使いながら
生きていきたいと思います。照れ

次回は
8月に
造影剤CTと膀胱鏡検査です。

しばらく
自由の身です爆笑







世の中は
コロナで大変なことになっています汗汗

安心安定…強い味方であり、
絶対的な存在…
「病院」といぅ場所が大変な状況です。
医療従事者の方々への
尊敬と感謝の気持ちを忘れずに
過ごしたいと思います。
1日も早く
世の中に平穏な日々が戻ることを
心から願います。