再予約して、

先週 CT造影剤検査を受けました。


今日は

その結果を聞きに、

大学病院に行きました。


膀胱がんは

他のがんに比べて

再発率が高く、

転移率は比較的低い…らしぃ。


再発は、

6月上旬の、膀胱鏡検査で

問題がありませんでした(^^)


低いハズの転移率…

…とはいえ、

まるで当てはまらないハズの私が

40代でまさかの膀胱がんに大当たり🎯

ハラハラ…します…ょ💦


なんかね、

ここ最近、

左脇腹チクチク復活、

太ももの付け根に違和感…

カラダのあちこち

気になるんですょ💦

え?転移…⁉︎…


(メンタル弱すぎ⤵️)




結果は


「転移所見なし。」

「ま、予想通りやけどね⤴️」の

担当医の言葉……


ホッとしましたぁ~😊


2年前の、6月7月8月9月…

地獄でしたからね😅

死ぬかもしれない…と。

本気で思ってました。



良かった、良かった🎉


9月まで

自由の身です😁